ここから本文です

ドッグフードを変えた途端に水をよく飲むようになるということはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1222:28:51

ドッグフードを変えた途端に水をよく飲むようになるということはありますか?

ドライフードからドライフードです。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2018/1/1812:01:05

パサついていたり
味が濃いなどがありえると思います

フードを少し考えてあげるといいと思いますよ、、
また体のことを考えて
こういったサプリを混ぜてあげるといいですよ
http://fp-pet.com/
日本獣医生命科学大学で研究されていて、
効果的だというデータも出てるようです^^
いつまでも元気なワンちゃんでいてほしいですよね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_8********さん

2018/1/1222:51:42

塩分が多い食事だと水をよく飲むようになります