ここから本文です

ゲド戦記のクモの性別はどちらですか? そもそも性別ありますか?

hkk********さん

2018/1/1222:31:21

ゲド戦記のクモの性別はどちらですか?

そもそも性別ありますか?

閲覧数:
294
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tti********さん

2018/1/1222:52:33

劇中でハイタカがクモの事を「男」と言うシーンがありませんでしたっけ。
長い付き合いみたいだし、ハイタカがクモの性別を間違うとは思えないですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゲド戦記 クモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

las********さん

2018/1/1310:36:29

y19********さん

2018/1/1304:26:38

monak20001018さん、嘘は書かないように。
クモの役を担当しているのは女優の田中裕子です。

mon********さん

2018/1/1223:47:16

クモは原作では男です。
声優さんも男のかたですよー!

chi********さん

2018/1/1222:32:03

女だと思います!検索してみては…?