ここから本文です

JRAの主催者は、単勝オッズが1倍台になっても買い続ける人がいるのを不思議に思っ...

zaz********さん

2018/1/1223:17:13

JRAの主催者は、単勝オッズが1倍台になっても買い続ける人がいるのを不思議に思ってないでしょうか?なぜまだ売れるんだろう?

閲覧数:
184
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/1/1301:26:18

JRAはいちいちそんなこと考えないでしょうね。

私は自信があれば、1.1倍の複勝でも大枚行くタイプですし、
昔のように1.0倍元返しがほとんどない今はありがたいです。

よっぽど売れているときは、1.0倍もるので、
さすがそれは買わないです。
オジュウチョウサンはそうでしたが、
障害レースも大金は掛けないです。

自信があって、大金掛けるときは、
締め切りまで、ずっとオッズを観ていて、
締め切り直前に投票します。

去年末に2歳新馬に出走した
ダノンマジェスティ
にはシコタマ掛けたのですけど、
複勝は、1.0-1.1倍でずっと変わらなかったけど、
締め切り直前で1.1-1.1倍になったのを確認して、
投票しました。

逆に単勝は1.5倍の時に投票したけど、
確定したら1.4倍に落ちていたのでちょっとがっかりしたものです。

プラタナス賞の ルヴァンスレーヴ にも単勝シコタマ行きましたよ。

2017/12/24 阪神6R 2歳新馬【ダノンマジェスティ】
https://www.youtube.com/watch?v=SErBqsasVHQ


2017/10/14 東京9R プラタナス賞(2歳500万下)【ルヴァンスレーヴ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ld4OEXrggAs


たまーに、これは来るだろうと自信があるレースはあるもんです。

  • 質問者

    zaz********さん

    2018/1/1909:29:02

    やりますね。ただこれを落とすと挽回できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/1/1515:40:43

100円とか1,000円位で掛ける人はあまり買わないでしょう。
10,000円とか掛けるのであれば1.5倍くらいから勝負するかな。

結局庶民では掛けられない金額が動いているから1倍台でも買い続ける人がいるんでしょう。
百万円で1.3倍なら30万円の儲け

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2018/1/1223:38:45

もしかしたら最終オッズでは10円付くかも知れないから(>_<)/
10円付けば10万円買えば1万円の利益ですからね('_'?)