ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険で質問なんですけど、もしカーズvsスタンド使いになったとき...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1301:15:02

ジョジョの奇妙な冒険で質問なんですけど、もしカーズvsスタンド使いになったとき、究極カーズを倒す(完全に命を絶ち切る)ためには誰が戦えば良いのでしょうか。複数人でも大丈夫です。

ただし、ゴールドエクスペリエンスレクイエムはなしでお願いします。

因みに8部の最新刊まで読んでますし、小説も全部読んでるので今まで出てきたスタンドは全部わかります。

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yiy********さん

2018/1/1307:50:06

ヴァニラアイスで消し飛ばせばok

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ii8********さん

2018/1/1402:24:09

命を断ち切ったことになるのかは分かりませんが、ザハンドやクリームで消してしまえば倒したことにはなりそうです。

sna********さん

2018/1/1307:25:33

ワールドとスタプラで交互に時間を止めて、ハンドやクリームで削り続ける

p27********さん

2018/1/1302:29:54

自分の考えですが、多分倒すのは無理だと思います。

波紋を一瞬で覚えたカーズです。「スタンドだとー、このカーズに出せないと思っているのかー?」とか言って超強力なスタンドを一瞬で出せるようになると思います。