ここから本文です

今度好きな人(私の片思い)とディズニーに行くことになりました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1301:17:00

今度好きな人(私の片思い)とディズニーに行くことになりました。

相手は同じバイト先の人です。
何度か遊びに行ってるのですが、すべて私からの誘いです。(ディズニーも私からです。)
毎日LINEをしていて、明日何時上がり?とか聞いて、同じ時間帯だったら、飲みに行こう!とか私から言うのもいいんですけど、彼から誘ってくれたらなとか思ってても、返信が全然違うこと来たりして、向こうからのお誘いがないです。なので、今までのお出かけや今回のディズニーも無理にOKしてくれたりして、本当は行きたくないのかなとかいろいろ考えてしまいます。
男性の方は苦手な女性からのお誘いでも断るのは失礼だからと思って、一緒に行くことありますか?


長々とすみません。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkoig_2012さん

2018/1/1305:51:52

誘うのが苦手なだけかもしれません。

今度、一緒に出掛けた時、聞いてみましょう。

いつもOKしてくれてありがとネ。
でも、気使って、他の予定をキャンセルとかしてない??

相手が貴女の予定を優先させていることが、
分かれば、好意的な証拠ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/1306:06:37

断りにくいLINEなら仕方ないってことはあります。特に同じバイト先ですし、変に見られてはバイトにも支障をきたすからです。
楽しい場所ですし、あくまでも推測ですので様子を見て判断されても間違いではありません。