ここから本文です

湘南美容外科の二重埋没の抜糸についてです。 私は昨日、湘南二重術で埋没をし...

aaa********さん

2018/1/1301:59:08

湘南美容外科の二重埋没の抜糸についてです。

私は昨日、湘南二重術で埋没をしました。しかし、整形をしたことに対する罪悪感で今すぐにでも抜糸したいと思い始めました。お金がもったいない

とかの前に、早く元の顔に戻りたいと後悔しています。抜糸は一年以内なら無料でできるのですが、埋没してもらった店舗ではなく、違う店舗の湘南で抜糸をしてもらうことは可能なのでしょうか?その場合、同じように一年以内は無料で抜糸できるのでしょうか?( ; ; )綺麗に埋没してもらったのに、すぐに同じ先生に抜糸してもらうなんて心が痛くて、、、
中傷などの回答はいりません。ほんとに後悔しています。優しい回答待っています、、。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2018/1/1302:19:43

> すぐに同じ先生に抜糸してもらうなんて心が痛くて、、、

# 気にしなくても良いと思います。

> 違う店舗の湘南で抜糸をしてもらうことは可能なのでしょうか?その場合、同じように一年以内は無料で抜糸できるのでしょうか?( ; ; )

# 抜糸は可能だと思いますが基本は施術されたクリニックの方が良いと思います。
無料かどうかに関しましては
クリニックにお問合わせされて御確認下さい。店舗別で有料のクリニックもあると思います。普通に考えれば別店舗ですので別料金っぽく思います。

> 優しい回答待っています、、。

# 罪悪感も後悔も結果論です。施術されていなかったら二重願望だけは募ったと思います。
どの道やってみないとわからなかった感情です。
速い段階ですと変なラインが付かないので元に戻せば良いだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

編集あり2018/1/1700:47:16

お金がもったいないといっているのに無料で抜いてもらえるのか?って矛盾してませんか?
罪悪感でいますぐにでも戻したい、後悔しているならお金かけてでも戻すと思いますが?

もうすこし冷静に考えてからにしてはどうでしょうか
なぜ二重手術をしたのですか?
いくらメスをいれないからって失敗するかもしれないのに覚悟をきめて手術したのですよね。

やってもらったところの方がいいとおもいます。
一年以内とはやったクリニックていう話じゃないでしょうか
保証みたいな。

他のところだとお金かかると思います。でもそれでもいいと質問者さんがおもっているようなので抜くならはやいうちのほうがいいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2018/1/1502:22:45

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

傷跡を出来るかぎり付けずに抜糸をするのであれば、顕微鏡下器具を用いて抜糸出来る名医を選択した方が良いですね。

こだわる医師は超極細ピンセット等を用いて、治療をする事が出来ます。対して、表面から肉眼オペをしてしまうと傷あとが強く付きますので注意が必要です。

プロフィールで書きました通り、必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て名医を判断することをお勧めいたします。

併せて病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)もチェックしておきましょう。

こちらでは修正にならない方法や名医を推奨しています。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる