ここから本文です

「先生、1+1=3ではないですよね???」 と指摘すると、ばつが悪いのか認めず ...

kyo********さん

2018/1/1303:43:56

「先生、1+1=3ではないですよね???」
と指摘すると、ばつが悪いのか認めず

「君は2^2=4というのをまだ習ってないだろ?」
「だからダメー、君の負け!」

「わー先生が勝ったぞー!www」
と騒いでるだけやんwww

2^2=4を習ってなくても、1+1=3が間違いなのはわかるでしょうよ?www

何をごまかしてますかね?www
早く強教科書を直してよ

ダメー,ばつ,強教科書,www,先生,証明,かい

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2018/1/1309:48:24

分かってないなぁ…

君は1+1=2の証明ができるのかい?

これは厳密に証明できるんだよ.

これを示さなければ,1+1=3が誤りであることを証明できない.

1+1=2が証明できれば,2=3となり明らかな誤りとなる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2018/1/1322:25:35

光はまっすぐ進むって所をごまかしています。