ここから本文です

FORTNITEの町追加ってマップのどこらへんに建設される予定なんですか。

ika********さん

2018/1/1310:25:30

FORTNITEの町追加ってマップのどこらへんに建設される予定なんですか。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2018/1/1401:21:02

湖の工場っぽい建物のほうの南の廃屋があるあたりみたいですよ。
ちなみにあと2つ地図上の左上の方にモーテルという道の駅みないなのと告知されてた車の廃棄場みたいなものが追加されるみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2018/1/1316:05:44

西側らしいです