ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に見せる脈あり行動をいくつか教えて...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1310:50:14

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に見せる脈あり行動をいくつか教えてください

閲覧数:
1,116
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/1/1921:14:24

目があったらすぐそらしちゃう
LINE定期的に送る
廊下とかですれ違った時何度も顔みちゃう←でも目があったら逸らしてしまう…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1620:48:01

私だけかもしれませんが。女子中学生。

好きな人の前だと上手く話せなくなる
→ 下向く。相手の顔をよく見れない
他の男子との態度が変わる
→ これは人によります

chi********さん

2018/1/1620:20:45

目が合ってもすぐ逸らす。

友達に「二人、仲良いねー」とか言われたときに、顔や耳が赤くなる。

特に用はなさそうだけど、くだらないことを、LINEしてくる。

いつもさばさばしてるけどたまに優しくなる。

yui********さん

2018/1/1620:08:37

恥ずかしやがりな子はチラチラ見たりとかですかね…
話すのは勇気がいる人とすらすら話せる人いますからね…

rin********さん

2018/1/1513:17:18

私も関西で、ちょっと読みにくいかもしれないけど参考になれば…

1 めちゃくちゃ話しかける
例えば
私「なーなー、あのテレビみた?」
相手「あー見た見た!最初の芸人さんめっちゃ面白かったけど、最後のはあんま面白く無くなかった?」
私「あー確かに!なんであの人がちょーウケるんやろ?不思議やわー」
とかってめっちゃ会話をつなげる!
2 めちゃくちゃ笑顔
3 よく目を合わせる
とかかなー

言葉遣いあれですけど、関西ではこんなもんですよー!
女子ですよー、ワタシ。

eve********さん

2018/1/1419:09:55

人によるとは思いますが、私は話しかけてみたりLINEとかだと無視はしませんね。元々スルーしない派ですが(。• v • ;。)
あと目で追っちゃったりします(汗
(↑控えめな人の意見ですが)