ここから本文です

ビックスクーターの中古は程度のいいものだと、どのくらいの値段しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1312:34:36

ビックスクーターの中古は程度のいいものだと、どのくらいの値段しますか?

車種にも年式にもよると思うのですが、
平均的な値段だとどのくらいですか?

希望としてはフォルツァ、スカイウェイブあたりです。

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

編集あり2018/1/1322:11:13

cj44Aのスカイウェイブ250タイプsですが、走行25000キロ、不具合なしで10万円で買いましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2018/1/1314:14:57

中古車情報も読めない馬鹿なら、回答も理解出来ない

ftr********さん

2018/1/1314:02:29

『程度の良い物』はあなたにとってどの程度を指すのかわからないので、なかなか難しいですが、目立つ傷もなく故障もなく、走行3000km程度、タイヤも7分以上、経過年数5年未満とするなら40〜50万円くらいかと思います。

傷あり可、走行20000km程度、タイヤその他走れれば気にしない、経過年数15年未満とするなら25〜35万円で探せるでしょう。

zut********さん

2018/1/1312:44:06

20~35万円位。
250と400では、250の方が高め。

125だと15~30万円位。

f05********さん

2018/1/1312:43:16

Goobikeで調べたらわかる。