ここから本文です

恥ずかしながら質問です。

chi********さん

2018/1/1312:42:37

恥ずかしながら質問です。

身長157cm体重74kgの超絶デブです……。
私は普通の人と同じ体重になるのはとても大変なので、まずぽっちゃりくらいと……
いっても20くらい痩せないといけないのですが、少しでもいいから痩せたいです( ;∀;)
家族にバレず少しづつでいいので痩せれたらとおもいます。
いい方法はありませんか?
教えてください!

閲覧数:
65
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

2018/1/1313:17:12

食べるのが好きならば 低カロリー食品で攻めるしかないと思います。
こんにゃくや繊維野菜をメインに採りましょう。そしてゆっくり一口を最低50回は噛んで食べます。 友人は一口を100回噛んでのダイエットで 2か月で5キロ痩せましたよ。 食事の度に歯を磨いて 食べる気を落とすのも効き目があるかと。
ジュース、お菓子類、ケーキなどは我慢我慢ですね。
大変だとは思いますが、頑張って。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/1/1313:19:43

    わかりました。回答ありがとう御座います。実際にやってみてできた人がいるとやる気にもなります!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トリーさん

2018/1/1313:12:41

痩せられる人は出来るのですが、この文章を読む限り、あなたは誘惑に弱く痩せられないか、あるいは医師が診断し体質的に痩せられない人もいます。

なのであなたの意志、決意、あなた次第であるこの質問に答えるのは難しいです。

残念な回答になりますが、一つの案を。
家族に協力してもらう事です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ese********さん

2018/1/1313:03:26

お前20じゃたりねぇよ。

30は落とせ豚。

抹茶。さん

2018/1/1313:01:31

普段ジュース飲んだりしていますか?
毎日ジュース飲んでるのであれば、それだけでも変わると思います。水かお茶生活良いですよ、量は1.0から2.0リットルくらい飲めると良いですね。出来れば腸を温めるのに、白湯だと良いです。便秘だったりしませんか?
女性は腸が冷えて便秘が改善されないということもあるみたいで、私は薬剤師から白湯を飲むことを勧められて、白湯飲んでます。
飲まない時よりかは便秘改善された気がします。笑
あとはなるべく18時以降間食しないこと。
夜は昼間に比べると脂肪が吸収されやすいです。夕飯以降は間食しないようにしましょう。あとは腹が減るので早めに寝ることですね。
体質をいくらか改善して、循環良くしてからの方が痩せやすい気がしますね。
毎日お風呂をためるなら、お風呂の中でマッサージするのもどうでしょう?
YouTubeにそういう動画いっぱいありますよ。
お尻と太ももの筋肉が大きいので、そこを動かす運動をすると効果的みたいです。
上記の方法だったら部屋とかお風呂でするものなので、家族にばれにくそうですが…。
え、ダイエット頑張ってんの?無理でしょ、みたいなこと言われるの腹立ちますし、なんか痩せた?って言われるまでこっそりと頑張りましょ。笑

jun********さん

2018/1/1312:50:26

食べる量を減らせば、すぐ痩せるよ。

Aykさん

2018/1/1312:43:16

毎日筋トレ