ここから本文です

[Alexandros]のsnow soundやFor Tracy HydeのFloorのような、冷たい風が吹いて、...

chi********さん

2018/1/1312:44:59

[Alexandros]のsnow soundやFor Tracy HydeのFloorのような、冷たい風が吹いて、体がスッとするような曲を教えてください!!

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2018/1/1314:08:43

長く短い祭
https://youtu.be/3LVAmMxICoA

夏の曲なのになぜか涼しくなります笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sec********さん

2018/1/1313:14:55

UNISON SQUARE GARDEN
・スノウアンサー
・スノウリバース
・スノウループ

THE ORAL CIGARETTES
・不透明な雪化粧

パッと思いついたのはこれくらいですが、いかがでしょうか。