ここから本文です

この植物の名前を教えてください!

red_pencil83_0407さん

2018/1/1313:38:54

この植物の名前を教えてください!

アプテニア,植物,アスパラガス・スプレンゲリー,名前,ハナツルソウ,ベビーサンローズ,写真

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1313:44:07

アスパラガス・スプレンゲリーですね。
赤いのは、花が終わった後の実です。
http://blog.goo.ne.jp/koneko1414/e/b616546e9539fb69824e46035316bc94

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toritonsoulさん

2018/1/1313:42:04

写真が小さくてよく見えませんが、
ベビーサンローズ(ハナツルソウ、アプテニア)
ではないかと思います。
とても丈夫で、よく育ちます。
近付いて撮った写真があれば見せて頂きたいです。

https://www.cnn.co.jp/fringe/35112961.html

http://www.yasashi.info/a_00059.html

http://garden-vision.net/flower/hagyo/aptenia.html