ここから本文です

白鵬が貴乃花親方と貴ノ浪に頭を下げれば良いんじゃありませんか?

fev********さん

2018/1/1313:40:12

白鵬が貴乃花親方と貴ノ浪に頭を下げれば良いんじゃありませんか?

それしか白鵬への批判は止まらないでしょう。唇噛んでも遅すぎですよ...

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180113-00050052-yom-spo.view-0...

補足ひとりぼっちの贈呈式、これが物語っていますね。

貴ノ浪,白鵬,貴乃花親方,批判,唇

閲覧数:
470
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/1/1319:55:21

謝罪に時期などないです。
今すぐにでも貴乃花部屋に出向き、会ってくれるまで待って
きっちり謝罪するべきです。

「物は持たないようにしましょう」
この言葉の意味は「共同正犯」と言いたくなるほど重いです。

実際、そんな謝罪はしないでしょうが
民亊訴訟で事実が表に出てからでは遅いですよ。


あの鏡山親方だって、子供のお使いじゃないんだから
貴乃花親方が出てくるまで、外で待っていれば良かったのです。
一晩でも、二晩でも。
そうしたら絶対評価が変わりましたよ。

※貴ノ岩関です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yum********さん

2018/1/1321:31:13

こんばんは。(^-^)

モンゴル勢に侵略された相撲界で、何を言っても無駄なことでしょう。

日本の国技も堕落したものですね。

ich********さん

2018/1/1319:44:47

大相撲400年、史上最強力士は間違いなく「白鵬」です。
相撲協会及び力士達は「生き神様」と崇め、ひれ伏すべき。

張り手&かち上げは立派な「技」ですからね。
相手がそれを喰らわない様に工夫すれば良いだけ。
気に入らないなら、組んだ状態から始めると改正すれば良い。

結局のところ、イチャモン付けてる連中は、
白鵬が外人だから気に入らないだけでしょう。

貴乃花は独自の「相撲道」を持ってるらしい。
その中に"礼に始まり礼に終わる"と云うのがあるらしいが・・
"思う様にいかない時は 拗ねて黙って妨害しろ"を加えとけ。笑

ouk********さん

2018/1/1316:15:55

事件直後、翌日なら兎も角
今更もう遅いだろ・・・

oul********さん

2018/1/1315:51:38

白鵬黒幕とかいう話は何ら根拠も証拠もなく、マスコミが部数、視聴率稼ぎのため煽り立て、それに大衆が乗っかっているだけの茶番劇ですよ