ここから本文です

ウイイレアプリでシメオネ監督を獲得したいのですが全く監督の欄に現れません。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1313:45:31

ウイイレアプリでシメオネ監督を獲得したいのですが全く監督の欄に現れません。

やっぱりチームマネジメント能力が高い監督は出現率も低いのでしょうか?
バグではないですよね?

閲覧数:
5,752
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1321:48:56

バグではありません
地道に待つしかないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrp********さん

2018/1/1320:31:25

チームマネジメント能力が高い監督は出にくいですね。バグではないです。