ここから本文です

普通二輪MTの合宿免許に行く場合。 どこの自動車学校がおすすめですか?

wildhot1983さん

2018/1/1313:49:39

普通二輪MTの合宿免許に行く場合。

どこの自動車学校がおすすめですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1506:48:24

ラーメン屋じゃないんだぞ。色んな合宿免許に行って「ここがいい!」なんて分かるわけないだろ?だいたいの人が一生に一回か二回ぐらいしか行かないんだから。

一回か二回行ってそこがいいか悪いかなんて分かるわけないだろ?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/1/1321:09:36

五島自動車学校

subaru0765さん

2018/1/1314:19:53

自動車>運転免許のカテゴリーで聞いていますが、自動車の運転免許で普通二輪を運転できるものはありません。