ここから本文です

好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1313:51:11

好きな人がいます。

中一です。

その相手は、すごくかっこいいのでライバルがとても多いです。さらに、その人には美人な彼女がいます。でも私は今その好きな人と同じクラスで同じ班だし、関わる機会が多いので忘れようとしても忘れられません。どうしてもその人を振り向かせたいです!どうすればいいのでしょう。

彼は、1ヶ月前くらいに告白されて彼女が出来たそうです。彼とその彼女は違うクラスなのですが、それぞれのクラスから1人ずつ出る委員みたいなのを一緒にしています。LINEでペア画をしたり、ステメで同じ事を書いたりととても仲がいいです。

そんな中私が入る隙はないと思ってるのですがどうしても諦めきれません!

アドバイス、お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
404
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/1/1314:41:49

私もその気持ちわからなくないです
しばらくの間は忘れられませんよね
諦めるのもひとつの手段かなと私は思っていますよ、

ですがどうしてもという場合だったり忘れることなんてできない!というときは、好きになった人とたくさん話すといいと思います。
けれど「好き」アピールしすぎると逆に気まずくなってしまう場合があるので、気をつけて下さいね

諦められなければ待つのも手の内ですよ(*^^*)

頑張って下さいね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1316:36:11

    そうですね。

    忘れられたら楽なんですけどねー…
    ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/17 12:41:46

たくさんの方に回答を頂きましたが、私が一番しっくりきた答えをくださった方をベストアンサーにしたいと思います!

皆さん、本当にありがとうございました(*´▽`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1405:17:05

本当にその男の子が好きならば
、自分の本当の気持ちを伝えるべきです。あの時なぜ告白、気持ちを打ち明けたらよかったのにと、後になり気がつきます。心から、その男の子が好きならば、伝えるべきです。好きでこのまま先伝えず行くのは逆に苦しいと思います。どうその男の子に伝えるかは、自分次第。この先まだまだいっぱい恋をして行くんだったらたった一つ、つ た え る それだけです。頑張れ

pik********さん

2018/1/1405:03:16

いくつか回答する上での質問をさせてください。お答え頂ければそれなりの知識をもって回答させて頂きます。1:どこら辺がかっこいいんですか?2:ペア画とは?3:ステメとは?この質問がない時点での回答をさせて頂きます。まず、相手方に彼女がいるなら諦めた方がいいと思います。私は、嫉妬という言葉に物凄く否定的なイメージを抱いています。ですからこう言う回答になってしまいますがお許しを。で、理由は、彼女になったところで、何が変わるのかがいまいち分からないからです。文章に欠如している点があったならば後から追加して下さればいいんですが、いまのところないみたいですね...で、話を戻すと、彼女だとしても、友達という認識とはあまり変わらないのでは?と思ったので。彼女でなくとも話したり遊んだりはできますし、相手方の彼女とも仲良くすれば、更に人間関係が深まると思います。都合よく行くか分かりませんが、いいてんだけ言わせて貰いましたので、なにかしら意見があればへんしんしてください。

aiu********さん

2018/1/1320:32:15

彼女がいるんなら無理でしょ。彼女がいるのを分かってて告白したら嫌われますよ?別れるのを待ちましょう。

kin********さん

2018/1/1319:36:46

最終的には自分の気持ちを伝えたらいいと思います!

でもその前に沢山話したりして仲良くなればいいのではないでしょうか!

s_s********さん

2018/1/1317:05:00

告白するのも一つの手ですが

まずは告白する前の準備としてボディタッチを多めに
同じクラス、同じ班ですからしゃべる機会も多いと思います

なのでお話しする時には積極的に手や体、頭など会話とともに
触るように心がけてください

そうやってボディタッチを増やすと男性は触られる女性に好意をもつものなのです
告白し成功する確率がグーーーーーーーーンと上がりますよ