ここから本文です

職場に好きな人がいます。 色んな部署を動いている人で、同じ部署で働いたことは...

ghj********さん

2018/1/1315:11:59

職場に好きな人がいます。
色んな部署を動いている人で、同じ部署で働いたことはあります。いまは違う部署で月2〜3回会えたらいいほうです。
少し前にこちらからもちかけて、ライン交換をしました。ラインだとある程度

は話せるのですが、私はもともと緊張しがちで、直接会うと話せなくなったりと好き避け状態になりやすい性質です。
相手の方は、俗に草食系と言われるような人で誰にでも優しいといった男性です。彼女はいません。

最近何度か会う機会がありましたが、緊張がまさってやはりほとんど話せませんでした。仕事の話はできます。話の中で笑ってくれたりもします。
ただ、仕事抜きになると全然ダメでこちらから避けてしまいます。こんな状態では相手にあまり良い印象を与えないのではないかと不安です。

ほんとはもっと話したいけど緊張してしまうことを伝えて、ぎこちなさから変な態度をとってないか聞いてしまいたいです。

男性からしたら、職場の人(たいして仲良くない人)からこういった内容のラインが届いたら返答に困ったり、迷惑だなと感じますか?どんな印象を受けるか聞きたいです。

閲覧数:
344
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ska********さん

2018/1/1800:58:02

本音を言ってくれるとうれしいですよ。
正直な人だなあと親近感が湧きます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1320:02:17

うれしくなーーい

anz********さん

2018/1/1316:22:32

女ですが、私なら凄く嬉しいです!

tko********さん

2018/1/1315:38:58

素直な人だな。と、思います。

迷惑とは思いません。
聞くことで、相手は貴女へ
話し掛けやすくなると思います。