ここから本文です

キャバクラって料金高いしセックス出来ないのになんで通うんすか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1315:41:44

キャバクラって料金高いしセックス出来ないのになんで通うんすか?

キャバ嬢とアフターセックスも手順がめんどくさくないっすか?

お酒と会話を楽しむにしても高杉じゃないっすか?

閲覧数:
5,217
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/1/1317:18:27

若い時はタダで出来てもオジサンになると貢がないと出来なくなるんですよ。君は若いから解らないんだ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1317:31:15

    おじさんでももてるひとはもてますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キャバクラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dac********さん

2018/1/1817:41:40

税金対策です。(笑)

国に税金払うよりマシ。

tou********さん

2018/1/1610:14:40

ワンタイ3000円込みで飲めるキャバクラありますが・・・

kao********さん

2018/1/1508:48:11

キャバクラは、飲み屋だから。
セックスしたいなら風俗行った方がいいんでは?