ID非公開

2018/1/13 16:06

22回答

ダーリンインザフランキスってロボットアニメですか?ガンダムとかロボット系のアニメが嫌いな人には良さがわかりませんか?よろしくお願いします。

ダーリンインザフランキスってロボットアニメですか?ガンダムとかロボット系のアニメが嫌いな人には良さがわかりませんか?よろしくお願いします。

アニメ439閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ガチンコのロボットアニメですよ しかし、他の回答者さんも言うようにかなり他の作品と似通ったストーリーとなっており私には既視感満載のアニメです笑 質問者さんがロボット系のアニメを見たことがないのなら王道的なこのアニメは非常にロボットアニメらしいと感じると思います。熱いバトルや搭乗者の葛藤など見所はたくさんあると思います。そこで質問者様があまり楽しめないなぁと思うならこのアニメは質問者さんに合っていないと思いますよ。 以上の理由からダーリンインザフランキンスを強く勧める理由は全くございません。過度に期待せず気が向いたら1.2話ご覧になって鑑賞なさるかお決めになるべきだと思いますよ。

その他の回答(1件)

0

ロボットアニメです 第1話は、ファーストガンダムとエヴァ第1話の主人公がロボットに乗らざるを得ない状況作りの作劇をそっくりオマージュしてるな、と思いました なので、人間ドラマ部分も比較的多い比重で描かれ、ロボット中心ではないかもと予感しました コックピットのデザインがエヴァそっくり 旧ガイナックスのスタッフが多いから当たり前よね

画像