ここから本文です

可愛くなりたいです でも今まであまりにもおしゃれに気を使っていなかったので、...

san********さん

2018/1/1316:12:53

可愛くなりたいです

でも今まであまりにもおしゃれに気を使っていなかったので、何から質問すればいいのかさえ分かりません...

ダイエット面、スキンケア面、ファッション面、髪のケア面など、あなたがやっている「これだけはやるべき!」というものを教えて下さい(;;)

おすすめのメーカーなど細かく教えて貰えるともっと嬉しいです

お願いしますm(><)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2018/1/1320:45:29

あなたがいくつなのかどんな風になりたいのかいまはどんな感じなのか
なんの情報もないのに私のやってることを教えても貴女のためになるとは思いません。

もう少しあなたのことを記載してほしい,,,

• 質問者

san********さん

2018/1/1322:30:06

・髪の毛はクセがちょっとあってボブカットです。

・目は一重まぶたと短いまつげです。

・肌は白めです。ニキビはあんまりないですが、なぜかちょっとほっぺたの所が赤いです。

・体型は太り気味です。

・年は中3です。

こんな感じでよろしいでしょうか
    言葉足らずですみません..

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mo_********さん

編集あり2018/1/2010:36:55

私はまず、髪の毛のケアと、香水とか洗い流さないトリートメントとかで良い香りをつけるところから始めました!

とにかく清潔感を意識しましたね!
髪が整ってて綺麗で、おまけにふわっと良い香りがすると汚くは見えないと思うので、そういう所で女の子らしさを出すと良いと思いますよ!

勿論、洗剤だけでも良いと思いますが、女の子らしい香りが良かったら、ボディークリームやハンドクリームなどで自分好みの匂いのものをつけるのがオススメです!(*´∪`)

その次にダイエットとか肌のケアをしました!
私もジュースの飲みすぎで、中1~高1の夏くらいまでぽちゃぽちゃしてました( ̄▽ ̄;)
今まで飲んでた量を抑えて、とにかく歩いて動き回ると痩せました!(笑)
お風呂の浴槽でバタ足したりなど

ぽちゃぽちゃ体型の時から、短めのスカートやワンピースを履いておくと、「早く似合うように痩せよう!」と思えたのでオススメです!

良い匂いして、身だしなみ綺麗で、痩せて、可愛い服が前より似合うようになってから、可愛い服や小物、アクセサリー、バックなどを集めだして、今に至ります(二十歳)

今までオシャレとか全然楽しんでいなかったので、ここからもっと楽しみたいなと思います
ひとつの事を一気にするとしんどいと思うので、これしたから次はこれをしよう…と言うふうに、1つずつクリアしていくと良いと思いますよ!(*´꒳`*)

オススメのメイク用品は安めでお手軽で可愛いのは、CANMAKE(キャンメイク)とCEZANNE(セザンヌ)で、少し価格が高くなるけど可愛いのはJILLSTUARTとか、ETUDE HOUSEですかね★

肌のケアはNIVEAの青缶がオススメです!

服とか買いたいけどお金が足りない時などは、古着とか中古品に抵抗がなければリサイクルショップなどに行くのも一つの手だと思います!
ほぼ新品でも定価よりさらに安くて可愛い服もあるので(*´∪`)

rur********さん

2018/1/1317:23:39

スキンケアは自分の肌質にあった化粧水と乳液を使う。
ハトムギ化粧水や無印の化粧水はプチプラで評判もいいみたいです。
毛穴等が気になるときは週に1〜2回ピーリングをする。

髪のケアは、髪を洗う前にブラッシングをする。
ドライヤーをかける前にタオルドライをして洗い流さないトリートメントをつけると髪が痛むのを防げます。

参考までにどうぞ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる