ここから本文です

昼顔のような不倫系映画・ドラマが迷惑です。世の中、あれを見て、不倫ってちょっ...

chi********さん

2018/1/1316:15:53

昼顔のような不倫系映画・ドラマが迷惑です。世の中、あれを見て、不倫ってちょっといいわね…私も…と思う人もいたのではないでしょうか?当事者目線で美しく描くとあんな感じになるんでしょうが、実際は何もかもを壊

す覚悟もない薄い関係であることがほとんどだと思います。自己陶酔してないでさっさと金稼いで離婚して再婚しろやと思います。不倫=なんかいい、みたいなイメージがメディアの影響で広まってると思いませんか?実際は一般人のお前らの顔で何やってんだか…て感じですが。

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/1/1316:21:28

ドラマとか映画とか小説を現実と混同するのは頭おかしいってことで、作品そのものが規制されるべきって話じゃありません。
フィクションはフィクションです。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/1/1316:28:56

    あくまでフィクションですもんね。作品規制などは望んでいませんが、考えと股が緩む人が増えてるなあという嘆きです…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktk********さん

2018/1/1316:22:31

いいえ。逆にもう少し不倫に寛大になった方がいいと思います。
何故結婚したら他の人とセックスしちゃいけないのですか?