ここから本文です

セロトニン、ドーパミン、ノルアドレナリンに作用して不眠の出ない薬教えてください

sak********さん

2018/1/1316:19:14

セロトニン、ドーパミン、ノルアドレナリンに作用して不眠の出ない薬教えてください

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sav********さん

2018/1/1706:49:07

サインバルタでしょうか。
私は同じSNRIのイフェクサーで
不眠の副作用が出て3週間抜けませんでした。キツかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spr********さん

2018/1/1615:15:39

そのような抗うつ剤は、おそらくないでしょう。

och********さん

2018/1/1316:55:17

セロトニン、ドーパミン、ノルアドレナリンのいずれにも作用する以上、わずかな可能性(1%未満)ですが、不眠の副作用は避けられませんよ。