ここから本文です

日本人の元首相が韓国で土下座して謝ったら韓国世論はどうなりましたか。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1316:43:31

日本人の元首相が韓国で土下座して謝ったら韓国世論はどうなりましたか。

今度は現首相が謝れと言う風になっていますよね。

もし現首相が謝ったら次は天皇が土下座して謝れと言う風になりますか。

そうして道を歩いていて韓国人と出会ったら日本人は韓国人に道を開けて土下座をしなくてはならないようになりますか。

少し大袈裟かも知れませんが、この韓国の国民の考え方の考察はあっているでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2018/1/1316:50:16

調子に乗っていますね。

余計な事するから、、、鳩のやつ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2018/1/1316:49:23

日本人への妬みに嫉妬満ち溢れている。

snf********さん

2018/1/1316:45:59

将来、首相が変わるたびに謝れと言いますね。韓国実にわからん国です。