ここから本文です

浮気していたのですが、彼女は分かってても何も言わず、昨日こんな事を言われたの...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1316:54:50

浮気していたのですが、彼女は分かってても何も言わず、昨日こんな事を言われたのですが彼女は僕の事本当に愛しているのでしょうか?

今浮気しています。彼女とは同棲していて、彼女の事は本当に初めの頃は愛していました。
彼女は頭もいいし、尽くしてくれるし優しいし顔以外は日の打ちどころがないぐらい完璧です。

彼女は性格も明るくて面白い性格なのでそれなりにモテるし、付き合ってる時に他の男に告白されても彼女は断っていましたが、僕はバイト先の可愛い子がいて、最初は気になる存在でしたが関わるうちに好きになってしまい、相手に告白された時、彼女への思いは一気に冷めて付き合ってしまいました。

その子と付き合った頃僕は彼女と同棲をしていて、可愛いだけで揺れる自分は最低ですがもう彼女に気持ちはなく、でも同棲解消するのも言いづらいし、家賃6万5千のうち彼女が半分出してくれて、作ってくれる飯も上手いし、かなり屑ですが家政婦的な面で別れるのも惜しい気持ちがあり、先の事を何も考えず浮気状態を続けてしまいました。

でもある日ホテル代を浮かすために本命彼女を家に呼んで、彼女が帰ってくる二時間前に別れたのですが、家に帰ると何故か彼女がいて、彼女の様子が震えているし、ボーッとしているし、洗面所に何故か本命彼女のポーチが置いてありました。

彼女が置き忘れたみたいですが、洗面所になんか行ってないのに何故かそこに移動されていて、携帯も置きっぱなしで彼女を送ってしまったし、同棲してる彼女のTwitterに泣きそうとのツイートもあり、確実にバレた!と思ったのですが、あれから1度も彼女にその事に対して触れられた事もありません。

何で何も言わないんだろう?本当に超鈍感なのか?と思っていたのですが、休日一緒にテレビを見ていた時にふと「〇○女の子家に入れたりしたよね?」と聞かれました。

突然そう聞かれて戸惑っていたら彼女から
「浮気してもいいよ、だって〇〇同棲してから全然手出してくれへんし。 恋愛と性欲ってまたちゃうやん、セフレぐらいいいよ。」と思いもよらないことを言われて、そっかぁ〜と軽く流して一瞬でその話を終わらせてしまいました。

本当にどうしたらいいんでしょうか?何か尽くされすぎて同棲やめない?とか言いづらいしそもそも女性って彼氏がセフレ作るのは別にいいって思うもんなんですか?意見頂けたら嬉しいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/1/1323:43:36

勿体無いよ その同棲してる彼女
たしかに主の意見もわかる
マンネリとかもある
本命彼女は苦しいと思うよ浮気してるのわかっていながら‥
セフレぐらいいいよって‥
俺が主の友達なら顔面殴ってますね
矛盾ですが、主と似てます
俺は‥!
いまだに後悔してます
初心忘れるべからず‥
居なくなってからでは遅いんだよ主さん!
新しい女は主を理解してくれるのか❓
同棲してる彼女のが余程、主を理解してくれる最高の女じゃないのか?
理性なくなったら終わりだよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/1/1323:36:34

彼女、全部知ってますよ。

セフレ作ってもいいというのは、最大限の強がりです。
あなたが好きで、別れたくない思いが強い。
浮気された理由を悩みながらたくさん考えた。
自分への気持ちが冷めているなんて、心が壊れそうでそう思えない。私は愛されている…けど浮気するのは性欲だと結論付けて、そう言い聞かせた結果の言動だと思います。

多分、彼女さん精神的にどんどん追い詰められていきますよ。

あなたが誠実に別れてあげないと、彼女が鬱っぽくなったり、発狂乱になって、あなたも離れたいのに離れられない状況になりますよ。

nab********さん

2018/1/1323:16:49

あなたは同棲彼女が一途に愛してくれるからそんな余裕があるんですよ、多分ね。浮気は浮気。決定的に同棲彼女に見られて無いならこれ以上傷付けず修正するべきです。

yuk********さん

2018/1/1319:06:14

言うと喧嘩になるし
関係を壊したくないから
耐える女性結構いますよ。

鈍感だからではないです。

絶対別れたくないからと
わざと妊娠した女の人知ってます。

好きじゃない人と一生一緒にいたくないなら
ハッキリと別れた方が良いです

セフレ作っていいわけないです。強がりです

浮気しても良いよ
あなたを解ってあげられるのは私だけだから。

の台詞を言う女、何人か知ってますが
やはり男を逃さない為に出来ちゃった結婚に持ち込んで
絶対別れないし浮気相手を訴えるとか言ってます

情に流されずキッパリした
方が良いです。

cla********さん

2018/1/1319:04:35

彼女にはすでにいい感じの人がいてるんですよ。

付き合えるかまだわからないのであなたはキープです。

だからあなたがセフレ作ろうが別になんともおもわない。
まあ多少面白くはないでしょうけどね。

本当に好きなら彼氏にどうぞ浮気してくださいなんていいませんもの。

同棲してるということなので、とりあえず衣食住は確保しときたいのでしょう。

好きな彼と付き合うことになったらすぐ捨てられると思いますよ。

pap********さん

2018/1/1318:55:06

はじめましてこんにちは。
私は30代女性です。

まず、あなたの同棲している彼女は、超鈍感なわけではないと思いますし、あなたのことを愛しているのではないかと思います。

Twitterに「泣きそう」とあったことのあとに「女の子家に入れたよね?」と言ったことからも、全てわかって悲しんでいることがわかります。
「セフレならいいよ」という言葉ですが…
ホントは苦しい思いをしているけど、あなたのことを信じたいから、愛されていると思いたいから…
あなたの言う本命彼女のほうを、「セフレ」と呼んでいるのではないでしょうか。

でも、あなたの文章では「本命彼女」は残念ながら…同棲彼女ではないようですね

女性の多くは好きな人が他の人と浮気するのを快く思いません。それは男性も同じではないでしょうか。

今のまま二股をかけると、主様は、一見、美味しい生活がおくれるような錯覚がありますが、
リスクとして、二人ともいなくなることがあげられますよ。

かわいい「本命彼女」も尽くすタイプの「同棲彼女」二股をかけるあなたを見限って他の人にいくこともしっかり考えてくださいね。

本当に大切にしたいのは何か、これを機会にゆっくり考えて後悔のない、答を出してくださいね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる