ここから本文です

引っ越しの単身パックで料金が安いおすすめの会社はどこになりますか? 距離に...

cla********さん

2018/1/1317:00:40

引っ越しの単身パックで料金が安いおすすめの会社はどこになりますか?

距離にしてだいたい100㎞の引っ越しになります。日通やヤマトのCMをみたことがあ

りますが、実際に安い会社はどこなんでしょうか?

実際に引っ越

し単身パックで安かった所を教えて下さい。

閲覧数:
4,610
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2018/1/1813:41:08

引っ越し料金を節約したいとお考えでしたら、単身パックであったとしても日通やヤマトに絞らずに他の引っ越し会社も視野に入れて、引っ越し会社同士で相見積もりを取るようにしましょう。

相見積もりを取って最安値を提示してきた会社に決めれば効率よく安い会社がわかります。時間に余裕があるなら、その料金をもとに他の引っ越し会社に交渉することでさらに安くなることもあります。

よかったら以下のページから複数の見積もりを依頼できるのでご活用ください。

http://hikkoshi-hikaku.site/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「単身パック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wac********さん

2018/1/1322:07:13

クロネコは100キロでも同じ関東なら関東で料金一律ですよ。

ですから単身パックワンコンテナなら二万でお釣りが来ます。

yc_********さん

2018/1/1320:01:46

こんばんわ!

日通やヤマトはネットで見積もりをとれます。

荷物量によっても高い安いあるので、一度やってみるといいですよ(^^)/

kir********さん

2018/1/1318:48:51

荷物の量は多いですか?

そこまで多くなくて高さがある荷物がないということでしたら、赤帽だとけっこう安く引っ越しできると思います。

時期にもよると思いますが、荷物が少ないならおすすめです。