ここから本文です

娘がプレステ4で遊んでいたら、母親が間違って線を抜いてしまいました。娘は怒って...

kom********さん

2018/1/1317:50:32

娘がプレステ4で遊んでいたら、母親が間違って線を抜いてしまいました。娘は怒ってパニックになっています。
それまでのデータはどうなるのでしょうが?
復元は可能でしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/1/2001:09:24

オートセーブだったら残ってるかもしれないけど自分でセーブするやつだったらその日の分は残ってないと思ったほうがいいかも…
ゲームによりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/1/1418:12:38

ゲームによってデータが残るか消えてしまうか違います。

tob********さん

2018/1/1319:55:32

もう一度起動してみないとなんとも
そしてプラスに加入していてデータをクラウドに保存しているならデータは問題ない

tin********さん

編集あり2018/1/1317:52:06

なんのゲームカセットで遊んでいたか教えてもらってもよろしいでしょうか?