ここから本文です

2トン車に片側16個のマーカーをつけました。30Aヒューズがすぐとびます。 両側...

anp********さん

2018/1/1317:50:46

2トン車に片側16個のマーカーをつけました。30Aヒューズがすぐとびます。
両側マーカー32個にするならバッテリー直の方がいいでしょうか?
デコトラや配線に詳しい方よろしくお願い申し上げ

ます。

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2018/1/1317:53:51

リレー入れれば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/1/2006:22:51

2トン車に片側16個のマーカーをつけました。30Aヒューズがすぐとびます。

ショートしていいる
電流が過多

obo********さん

2018/1/1318:13:41

左右別々にヒューズ噛ませればいいと思うけど配線は十分な太さ有りますか?
大きな電気喰うならバッテリー直でリレー噛ませるのは当たり前だと思う。

バッテリー上がり対策必要。

gol********さん

2018/1/1318:08:59

電球じゃなくledにしたら?電球が何ワットかわからないけど、全部で何アンペア流れるか計算しないと。車用のヒューズで30よりも大きいのは僕的には見たことないから、片側ずつ2経路にするとか。

yam********さん

2018/1/1318:02:26

片側8個が限界です!マーカーを沢山付けて走ってるトラックは大抵別積みバッテリーで対応してます!