ここから本文です

オーバーウォッチって今買っても楽しめますか?

gen********さん

2018/1/1318:39:13

オーバーウォッチって今買っても楽しめますか?

FPSばかりやってる人です( ´∵`)

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/1/1318:48:42

オーバーウォッチは、これからもアップデートして行くと思います!オーバーウォッチを作ったBlizzardという会社は長い間アップデートすると思います。なので、楽しめると思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/1/1318:50:10

そうですねー僕は何ヵ月かはやってたんですが飽きたんですよね。でも4ヶ月ごとに新キャラ出るので楽しめると思います!