ここから本文です

女性の方に質問です。まだ付き合っていない初デートの時の服装でPコートを着ようと...

ikk********さん

2018/1/1318:48:06

女性の方に質問です。まだ付き合っていない初デートの時の服装でPコートを着ようと思っているのですが何色がいいですか?

中にはグレーのパーカーか白のタートルネックで合わせようと思います。
相手の女性は明るいけど純粋な方です。
お互い高校生です

閲覧数:
298
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/1/1811:19:52

明るくない色(黒や紺系統)がいいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jon********さん

2018/1/2015:20:09

貴方が気に入った服で良い。そもそも、純粋な女性なら、服の善し悪しで男を選ばないのと違うか?(笑)

aki********さん

2018/1/1915:49:34

白のタートルネックならグレーとか。相手が明るくて純粋でもPコートが何色がいいかは変わんないよww

sak********さん

2018/1/1912:48:15

太めならパーカーの方がいいんじゃないか。
細身長身ならタートルネック。

rei********さん

2018/1/1417:10:50

i_a********さん

2018/1/1417:06:18

男性ですが回答します。

パーカーよりもタートルネックの方が子どもっぽくなくていいと思う。

白とかグレーのタートルネックに紺色のPコートとか、が好きな女性は多いような気がします。

ちなみに私の父は、母との初デートで
白のスーツを着用していたそうです。