ここから本文です

シリア内戦について 最近イドリブの南方と東方で政府軍が攻勢に出ていますが、 ...

obk********さん

2018/1/1319:27:41

シリア内戦について

最近イドリブの南方と東方で政府軍が攻勢に出ていますが、
シリア内戦の今後はどのようになると思われますか。
ご意見をお聞かせください。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ska********さん

2018/1/1821:21:32

恐らくイドリブは近いうちに軍の支配下になるかと思われます。
イドリブにはテロリストに包囲されている政府軍の拠点であるフーアがありますし、トルコとも近く、ここを落とせばトルコからのテロリスト支援ルートを遮断できます。
ただ、1つ問題なのはイドリブ南部でイスラム国(以下ダーイシュ)の残党が軍とテロリストの戦闘に便乗し、支配地域を広げていることです。
又、イドリブ県トルコ国境地帯にはロジャヴァ(クルド人)の支配地域が存在しています。
これからまた反体制派(テロリスト)の最後の大拠点であるイドリブを巡って争いは続きそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/1/1320:44:51

最終的には政府軍が勝利しますが、欧米やサウジの大規模支援により反乱軍も壊滅せず、完全制圧には20年くらいかかるかもしれません。