ここから本文です

同僚の妻がよくできた人でうらやましいです。 20代なのでやっぱり若くて綺麗...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1320:02:23

同僚の妻がよくできた人でうらやましいです。

20代なのでやっぱり若くて綺麗です。
それだけでなく、ちゃんとした会社で働かれているみたいです。

私の妻もパートで働いていますが、収入はくらべものにならないほど低いです。

年齢はどうしようもないですが、働くのは今からでも可能だと思います。

前々から思っていたことなので、妻に正社員の仕事を見つけてほしいと伝えました。

でも嫌だと言われてしまいました。

子どもはいません。

離婚して新しい人を女性を見つけたいです。

40代前半のバツ1男性は20代の結婚相手をどうやって探せばいいと思いますか?

20代の女性であれば、専業主婦希望で構いません。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
514
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

リクエストマッチ

2018/1/1402:48:47

海外から出稼ぎに来た若い女性はとても優しいしバリバリ仕事しますよ!
結婚相手を専業主婦にできるくらい経済的余裕があれば結婚に関して経済的な心配もないでしょうし、オススメです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1420:06:27

    海外の女性素晴らしいですよね

    もし結婚してくれるのならぜひ結婚したいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

map********さん

リクエストマッチ

2018/1/1400:07:55

20代なら専業主婦で良くて子供できずに奥様が30代40代になったらまた正社員になれと言いだすおつもりでしょうか。また同じことの繰り返しになりませんか。

tii********さん

リクエストマッチ

2018/1/1320:56:06

毎日が面白くないなら離婚が良いですよね。

子どもがいない内に!

man********さん

2018/1/1320:18:59

40歳前半の男の人は自分が若いと勘違いしてる人が多いですが

女性と同じで年齢を重ねて居ますし子供ぐらいの女性が振り向くことは

少ないです。

会話も合わない人が多いですしね。

奥様に働いてほしいという話ですが貯金も出来ていて困らない生活が

出来てるんなら無理をしないで働かなくても良いのではないですか?

働いてほしいという事は貴方も家事を分担してする考えはありますか。

20歳の奥さんが羨ましいという事ですが其れは其れで悩みがあると思いますよ。

悩みが無い家庭は少ないです。

chi********さん

2018/1/1320:04:09

皆何が楽しくて生きてるんだろう
楽しいことがひとつもない