ここから本文です

この左の猫はジャパニーズボブテイルでしょうか?

nat********さん

2018/1/1320:02:50

この左の猫はジャパニーズボブテイルでしょうか?

ジャパニーズボブテイル,左,猫,かわいいニャン,尻尾,形状

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2018/1/2004:21:00

そうだと思います。
とても個性的でかわいいニャンですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ner********さん

2018/1/1823:55:07

尻尾の形状を見る限りそうだと思います。