ここから本文です

先週、父親が永眠しました。葬儀を行いましたが、忌中、喪中期間はどのように過ご...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1320:48:00

先週、父親が永眠しました。葬儀を行いましたが、忌中、喪中期間はどのように過ごせばよいでしょうか?

一般的には祝い事なとは控えるのですが、
期間中にキャバクラ等に飲みに行くのはどうですか

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2018/1/1405:26:33

キャバクラとか、散発がありそうなのは控えたほうがいいかも。
1周忌までは、いろいろ手続きしたりでお金がかかります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/14 07:10:21

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joo********さん

2018/1/1323:49:43

キャバクラ問題ない。ガンガン行きなさい