ここから本文です

片思い中です、長文になってしまい申し訳ないです。 これは脈アリでしょうか? ...

hib********さん

2018/1/1320:48:45

片思い中です、長文になってしまい申し訳ないです。
これは脈アリでしょうか?

私の好きな相手とは付き合うには至りませんでしたが一昨年彼から告白され、両思いだったときがあります。

去年2回ほど二人きりで遊んでおり、また、今までもちょくちょく電話はあったのですが、去年12月くらいからほぼ毎日夜に電話がかかってくるようになりました。そして、ここ数日ではえ?そんな短時間なのに?と言いたいくらいの数分程度の暇な時間でも電話がかかってきます。(帰り道や休憩時間など)

電話ではふざけてセクハラ発言をされたり、彼女にいうようなおいで、などという甘い言葉をかけてきたりします。また、彼が眠くなると私は切ろうとするのですが、頑張って起きててくれようとします。

軽い男と感じるかもしれませんが、彼は恋愛に対して真面目な考えを持っており、女性との絡みも少ないです。

これだけだと脈アリかと感じるのですが、一方で、私と違う男性をからかってきたり、なんで彼女できないんだろうとブツブツ言っていたり、LINEの返信が遅めだったりと、よくわかりません。

そろそろ私から告白しようと思っているので、皆様の意見を参考にしたいと思い、質問しました。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
189
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/1/1321:24:24

脈ありありじゃないですか。じゃないなら電話しょっちゅう掛かって来ませんよー。あなたから告白されたら彼舞い上がりますよー。勝利は君のものだー!

質問した人からのコメント

2018/1/19 21:07:32

とても皆様の意見を聞くことが出来、自信が持てました。
4人の皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gxj********さん

2018/1/1502:37:30

脈ありですね

ayu********さん

2018/1/1321:52:04

脈はあります

chi********さん

2018/1/1321:00:17

やりますねぇ!
それLINEの返信焦らしてるだけですよ
失敗しても告白してみましょう!