ここから本文です

悩んでることは、先輩は私のこと好きなのかなです。私からしたら脈アリ行動だなと...

chi********さん

2018/1/1321:02:23

悩んでることは、先輩は私のこと好きなのかなです。私からしたら脈アリ行動だなと感じるんですが、実際先輩はどうなんかなーって悩みます。

12月に修学旅行のお土産をわたしに行きました。先輩の友達がいてちょっかいかけてたし、先輩も照れてました。その後先輩の友達にLINEで私が「あれからどんな反応やった?」ときくと「嬉しいわーっていよったよ」って言ってくれて嬉しかったです。
脈アリだ!と思いました。
最近のことで廊下で先輩と先輩の友達がいました。さっきまで、無言だったのに、私の近くになると声が大きくなって自分の存在をアピールしてる感じでした。そしたらちらっと見てきて私は振り向くことが出来なかったのです。これもしや…!って思いましたがどう思いますか。

先輩が受験が終わったあとに告白しようと思うのですがなんてセリフで言えばいいですか?OKしたくなるような感じで。また、学校のどこでするとよいでしょう?
また、振られる可能性が高い気がします。先輩は高校に行くのでやはり会う機会がなくなるからです。でもやっぱり諦めれないです

どうしたらいいですかー。

まず脈アリだと思います?

補足スルーやめて。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/1518:06:03

脈があるかどうかはあなたの方がわかるんじゃないですか
ここで質問を読む限りでは好意はあるなって感じですが
告白する言葉なんて下手に考えるより今の気持ちを
素直に言った方が相手には届きますよ
場所は2人きりになれる場所をさがすしかないでしょうね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる