ここから本文です

大久保嘉人さんは

アバター

ID非公開さん

2018/1/1321:19:49

大久保嘉人さんは

フロンターレで今年は何点とりそうですか?

閲覧数:
118
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y11********さん

2018/1/1411:55:46

ズバリ13点です!

「大久保嘉人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2018/1/1416:53:21

25点

と、予想してみる。

the********さん

2018/1/1322:49:49

5,6点がよいところでしょう。

sen********さん

2018/1/1322:11:14

are********さん

2018/1/1321:33:34

レギュラー確保できないから二桁もいきません