ここから本文です

センター770で神戸大学医学部医学科は何とか合格できるラインでしょうか、、

yuj********さん

2018/1/1321:40:49

センター770で神戸大学医学部医学科は何とか合格できるラインでしょうか、、

どうか親切な方宜しくお願いします!!!
(現実的であるか、を聞きたいです)

閲覧数:
1,639
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baa********さん

2018/1/2021:37:30

滋賀医大か和歌山医大、奈良医大にしときなはれ。医師免許とれれば十分。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「センター 医学部」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2013:26:01

現実的でありません。センター85.5では地方も難しいかもしれません。バンザイシステムでしらべ手見てください。

bot********さん

2018/1/1609:15:41

年によります。今年のセンターの難易度でボーダーはかなり変わりますのでなんとも言えませんが、おそらくギリギリラインでしょう。

秋田医学部みたいな底辺地方に変えた方がいいんじゃないですか?

nen********さん

2018/1/1423:50:25

可能性は..かなり低いでしょう が、厳しくてもチャレンジしてみては?で、
医学部ですから 浪人と言う選択肢は?
現役にこだわるなら 地方の..お分かりでしょう 幾つかありますよね
まだ日にちはありますから 受験科目で適したところから選んだ方が得策でしょう
頑張れ!

idh********さん

2018/1/1423:10:09

現役で受かりたいなら地方底辺狙い、浪人しても良いならこのまま突っ走るしかないが、合格可能性は20%もないだろう
地底なら結構いけると思うぞ
学歴を求めて意味の無い受験勉強をもう一年やるか、さっさと医学部行って価値ある医療の勉強に注力するか、あなたの価値観次第ですな。

mar********さん

2018/1/1422:47:36

あなた次第です。センター試験で高得点をとり、優位な状況で二次に臨もうと計画していたなら、地方に変更すべきです。770が想定内で二次に懸けていたなら、そのまま突っ走ってください。どんな判定であっても、受かればいいんです。