ここから本文です

なぜ哀川翔はVシネマに全く出演しなくなったのですか?

kin********さん

2018/1/1321:48:31

なぜ哀川翔はVシネマに全く出演しなくなったのですか?

閲覧数:
1,278
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/1/1902:26:45

哀川翔は著書で仕事は依頼があった順にやっていると書いてありました。
たとえVシネマがテレビ出演よりもギャラが安くても
依頼があれば出ています。
出演しないということは依頼がないか
あってもスケジュールが合わなくて依頼者が断ったということです。

哀川翔がVシネマに出始めた頃は30代前半です。
現在の哀川翔の年齢を考えると
若い役者に主役を奪われてもおかしくないです。

質問した人からのコメント

2018/1/19 21:00:49

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鯉ちゃんさん

2018/1/1401:03:29

趣味のカブトムシの世話が忙しいから。

趣味のカブトムシの世話が忙しいから。

ruh********さん

2018/1/1400:18:51

孫の手前。

ota********さん

2018/1/1321:49:19

おじいちゃんになって忙しいからじゃね。