ここから本文です

レンタル業者 はれのひ 社長雲隠れ

アバター

ID非公開さん

2018/1/1322:13:18

レンタル業者 はれのひ 社長雲隠れ

こりゃ 計画的 詐欺やね こういうのは 見つけ次第 射殺位にしたら良いべ

どうせ返す金無いし

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2018/1/1516:49:05

成人式に着物着たい って言ったって、成人式自体 が戦後のイベントだからね。
別に昔から 二十歳になったら着物着て祝うとか やってたわけでは ない。

社長 はもちろん けしからん が、内部告発できる情報や予感 持ってた人が ゴロゴロいる わけですよ。
実際福岡では ボランティアっぽく出勤(?)して謝罪した店がありました。

なんとか ならなかったのでしょかね。

社長1人でなくて 働き手にも 問題あった と思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1512:42:41

どうして誰も俺の事心配してくれないの?

どうして誰も俺の事心配してくれないの?

lia********さん

2018/1/1423:40:01

殺したって失ったもん返ってこないけどな

それともキンコン西野とかのお情けの成人式もどきがあるから良いってか?

まぁ新成人がバカなのも悪いんだけどな

晴れ着が無いから式に出れない?
出なくて良いよ、着ることの方が重要なんだろ新成人って
わざわざ出席してくれる来賓連中のことなんだと思ってんだろうな
成人式の主役は新成人じゃないし

血圧手帳さん

2018/1/1322:38:40

オイラの身内にも被害者がいるんだ
ホンマ怒っているよ
市中引き回しのうえ磔獄門だよ

cry********さん

2018/1/1322:16:43

海外に居るからほとぼり冷めたら戻ってくるのだと思います。計画倒産なんてはれのひだけではない。他にもいっぱいあります。