ここから本文です

ポケGO ちょっと自慢していいですか(笑) 本日もほしのかけらを使って雑魚を狩り...

sur********さん

2018/1/1323:16:00

ポケGO

ちょっと自慢していいですか(笑)

本日もほしのかけらを使って雑魚を狩りまくって砂集めをしておりました
すると近くに居るポケモンで 半年ぶりぐらいに野生のバンギ発見‼️
夜道の山道を駆け上がりポケスポ

に行き捕獲すると
なんと立派なバンギラス
CPも立派
個体値も立派
弱いバンギラスは何度か取ったけど こんな大物初めて野生で取った気がします
役立たない個体値100より嬉しいです
スクショは取ったそのままの状態です

そこで質問 皆さまの レイド産や卵産ではなく 野生で取った自慢の1匹を見せて下さい

何度か,ミュウツー,弱いバンギラス,個体値,スクリーンショット,バンギ発見,野生

閲覧数:
436
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sy5********さん

2018/1/1323:31:51

私の自慢はこのミュウツーです。画像下のほうの日付を見て分かるようにこのミュウツーは8月14日に横浜でゲットしたもの、つまりポケモンgoスタジアム産のミュウツーです。しかもこのミュウツー、ポケモンgoスタジアムの第一陣に参加してゲットした個体なので私は世界で初めてミュウツーと戦い、ゲットした人のうちの一人ということになります。また私は関西在住の者で超強行スケジュールで横浜に乗り込んだこともあって色々な意味でこのミュウツーには思い入れがあります。おそらく私にとってずっと自慢の1匹になると思っています。

私の自慢はこのミュウツーです。画像下のほうの日付を見て分かるようにこのミュウツーは8月14日に横浜でゲットしたもの...

  • 質問者

    sur********さん

    2018/1/1323:35:04

    世界初 響きが素敵ですね
    それにしてますミュウツーの飴凄く持ってますね
    関西から横浜まで行くとは凄い熱意
    恐れ入りました

質問した人からのコメント

2018/1/18 12:00:47

世界初 凄いですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x27********さん

2018/1/1419:10:42

野生で?
しかも3000台??
凄い。

mas********さん

2018/1/1400:13:48

凄く羨ましいです!何回もレイドやってますが、max93%です。私の野生で捕獲したバンギのCPはすごいですよ!

凄く羨ましいです!何回もレイドやってますが、max93%です。私の野生で捕獲したバンギのCPはすごいですよ!

2018/1/1400:07:17

ネタモン(笑)。

野生捕獲したこのカビゴン、ポケモンレベルが最低なのに良個体値という、困った子です。

アメが大量に必要なので放置するしかないか(笑)。

ネタモン(笑)。

野生捕獲したこのカビゴン、ポケモンレベルが最低なのに良個体値という、困った子です。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1323:20:17

よかったですね!
育てる手間いらず。

私の自慢の子はミニリュー個体値0%CP10です。
すごいだろ。