ここから本文です

たまたまここのBA拝見しました //detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_det...

ben********さん

2018/1/1323:21:18

たまたまここのBA拝見しました
//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10184572515
私は高2男子です。まずお疲れ様です。

知恵袋では親で困っているというと、家を出ろという人がいますが、私はとっくに経済的にも別で、居場所をわからなくするため住民票の部屋さえ借りて生活して来て
居場所がわかった途端家賃滞納も無いのに立ち退きの嫌がらせで、大家死亡後のアパート売却先の業者と共謀して、鍵無断交換と施錠されました。
(競売物件でもありません)

こういう状態(下に詳しいアパート半壊画像もありのページやその他弱者救済のはずの弁護士の会や共産党の弁護士で世界的大手メーカー訴えた人の言った事を京都借地借家人組合が「共産党の弁護士がそんな事言うわけない!!!」「あんたの話は荒唐無稽、だって親ですよ!親!!!」と言っている録音のyoutubeURLも貼ります。)で
【住居侵入】【器物損壊】で名古屋の検察に告訴の相談に行ったら
本当の検察官ではないかもしれない検察事務官かもしれない人に
【 育てて貰った】と関係ない事を言われ
【 親を訴えるなんて】
とも言われました。

まるで、配偶者間の解釈と逆です
配偶者間の基本的人権の私人間効力でしかないモラハラの理念では【養っている】というだけでアウト(´>ω<`)アウチらしいのに。。。

検察
https://www.youtube.com/watch?v=08OrS7VcSIM
全部聞く必要なく問題部分に行けるようにしてあります。

この件に関しても、上記質問q10184572515のように、何か励まして欲しいです。
ちなみに、親から逃げてる人たちもいます。
公的機関に関わると、運が悪いとかえって酷い目に遭います
私の場合親が三重県の公務員の管理職だった事や母親が養護教諭だった事から職業上の特権を活かした虐待隠し(自分たちの人格障害隠し)もできました。
(今は瑞穂区役所で親への住民票閲覧制限が認められ、閲覧制限してた事もあるのに、千葉県市川市の八幡地区の民生委員に【親が教師なら何か理由があって】と鍵無断交換施錠の事も言われ録音もあり、市の人権相談で市の職員も含む人権侵害を認めて【何もしない】状態(画像)。市川市役所、人権相談で知恵袋検索)




参考
/archive.today/haBUl (知恵ノート保存)
弁護士たちがモラルを標榜しても、実際は金勘定 というのが現れた最たるものが、夫婦間虐待と親子間虐待の扱いの差

こういう状態について
http://sky.geocities.jp/oooquree/fax.html
アパート半壊画像や判例あり
名古屋市瑞穂警察署で被害者として呼んでおいて
親の許可を得たと業者が言ったら
夜勤の警官たちは寄ってたかって私を怒鳴って恫喝の録音のURLも。
中には法律わかってた奴もいたと思う(管制の電話の奴。こいつが呼んだ)
最後に声高らかに演説パフォーマンスしたから。
(これで鍵を渡されて余計に中途半端な状態に置かれた。公務員たちの無茶苦茶な仕事ぶりがよく現れていると思う)


共産党の弁護士の録音
ある市民団体との最後の会話▶ 46:52
//www.youtube.com/watch?v=GfbqZ2ZzDQw
最初の部分に、督促ではない元々ない家賃に込みの光熱費の相手方からの不当な請求を、こちらの弁護士なのにわざわざ『督 ...
>共産党がそんな事言う訳無い!!!!
その前の録音部にしっかり入ってるw録音があることも言ったのに

そんな事とは
私が降りたら親から連絡が行きます
や法的に誤りな事

酷い回答付けられてるけどここにも
住居侵入で告訴の記事も(皮肉な事に私に嘘を吐いてアパート半壊に導いた弱者救済の弁護士の会が家賃滞納者がやられて告訴状受理させてます)
/detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12142042747
借地借家人組合の非弁を取り締まらないのは、共産党が困るからですか?


弱者救済の弁護士たちや司法書士たちは多分弱者と思ってない。自分の客を【クズ】だと思ってる。過払い拾いや債務整理狙いでやってるだけ。
自己破産する人に生活保護取らせるために、生活保護取らせる事にも力を入れているのだと思う
それで時にはこういう訳のわからない事も起きる
大抵泣き寝入り。私も今の状態はそうだが、ここまで証拠を取ったのは珍しいと思う
https://archive.today/v2X7f 知恵ノート保存
だから、こう言いやがったわけか ~弱者救済弁護士が、要件満たしても無いのに【生活保護】を勧めた理由~ そうして保全しなかったおかげで私のアパートは破壊された


こういうの知恵袋でも指摘されてた(補足へリンク)
自己破産の破産管財人を付けて、自己破産する人の負担を増やすのも
【 弁護士の生活のため】か【 弁護士の豊かな生活のため】(こういう裁判所からの美味しい仕事を貰える弁護士を「犬弁護士」というらしい。ググると色々出る。検索語句「犬弁護士
2ch 」「犬弁護士 本音 talkスレ」「犬弁 自己破産 管財人 余納金 2ch」など)。

サルだけじゃなく、犬もいる( ̄▽ ̄;)
「サルでもできる弁護士業」でググると左翼支配構造について書かれた本が出るよ

補足ここhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111845651...リアルまどマギの悲惨さに匹敵する相談...にも書いた事
最後これで終わってる
>誠に残念ではありますが、ご質問者様の場合、ほとんど、どうする事も出来ないと思われます。(T ^ T)

他にもこういうセリフも
>その理由は、弁護士の既得権益が関わってきます。
>つまり、弁護士を無理にでも破産管財人にすることで、社会的弱者からお金を吸い上げ、弁護士に利益を得させる、貧困ビジネスを弁護士が展開しているからです。

質問はこれ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131383781...
自己破産手続きを弁護士に依頼していますが管財人費用が払えない為、自己破産開始手続きができない状態です
病気の為健康保険から給付される傷病手当金10万円のみで暮らしています…

こういう事情がある人なのに・・・
付け込んで当たり前みたいになってる

自己破産する奴はだらしない自己管理できない奴!!!みたいに人何百倍も思ってるのが弁護士

一番人権意識ないのも弁護士

弁護士,www.youtube.com,archive.today,q10184572515,q12142042747

この質問は、adj********さんに回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

閲覧数:
143
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

dai********さん

編集あり2018/7/2409:14:40

高1ですけど、とりあえず手当たり次第に難癖つけたいことはわかった。

右翼的な情報ばかり見ているとそういう考えになるよね。かなり重症だけど。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる