ここから本文です

ポケモンの世界の肉料理は、ポケモンの肉なのでしょうか? サトシたちがステー...

xtp********さん

2018/1/1323:47:21

ポケモンの世界の肉料理は、ポケモンの肉なのでしょうか?

サトシたちがステーキ・チキン・魚料理を食べているシーンを見ました。
ポケモンを食べているという事ですよね?

ポケモン以外の動物は全部絶滅した設定ですよね?

閲覧数:
321
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/1/1402:02:06

ポケモン以外の動物が、絶滅しているという設定は、まだ生きているんでしょうか?
アニメの初期の初期の設定ですからね。
ポケモンの設定は、その時その時の都合で、微妙に変わっていっているので、何とも言えません。

何の肉を食べているのかは、考えては駄目です。考えたら負けです。

でも、ポケモン図鑑をよく読んでいると、ピジョットがキャタピーを捕食するとか、ラッキーのタマゴは栄養満点とか、ヨワシは美味しいとか、ヒントは散りばめられています。

ちなみに、ポケモン図鑑の情報によると、プクリンの毛皮は高値で取引されるらしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2018/1/1400:54:09

ポケモンは人間に食われている。
コイキングとか。
有名な都市伝説赤いギャラドスYouTubeにあるから見てみ?
コイキング食われてることになってるから。

n16********さん

2018/1/1323:48:23

勝手に絶滅させんなし
描写の必要がないから存在しないだけだぞ

jun********さん

2018/1/1323:48:07

古代からの冷凍をチンしてるんだよ