ここから本文です

今年もほぼ13日が過ぎましたが 昨日のテレビ旭の報道ステーションでは 中国が北...

nek********さん

2018/1/1323:48:13

今年もほぼ13日が過ぎましたが
昨日のテレビ旭の報道ステーションでは
中国が北朝鮮の戦争を予測して行動してると言ってましたが
今年は戦争イアーになりそうですか

1なりそう
2今年はオ

リンピックイアー
3小池ゆり子は開会式に行かないらしいが正しい
4開会式は屋根がないらしい
5(笑)

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ips********さん

2018/1/1806:28:34

中国共産党はチベット人を沖縄の人口に匹敵する虐殺をしています。次は沖縄人虐殺になるかもです。こんな嘘つきデタラメ野蛮国家が核を放棄するはずがありません。
日本はアメリカの核の傘に入らねばなりません。

https://www.youtube.com/watch?v=oOrp9rZs8-g

ICANは核保有国の核削減の長期計画を作成でもしないと絵に描いた餅に過ぎない。
日本に来るより中国や北朝鮮に行くべき。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ふみさん

2018/1/1402:02:39

戦争の可能性がない。理由はアメリカは、アメリカvs中露、第三世界戦争になる必要がない!