ここから本文です

オムニ7 で乃木坂のCDを買おうと思っているのですが

one********さん

2018/1/1323:58:32

オムニ7 で乃木坂のCDを買おうと思っているのですが

ぐるぐるカーテンやおいでシャンプーなど昔のCDなので生写真などは、付いてないですかね?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/1/2019:41:57

多分、1枚だけ、1番レア度の低いのがつくと思います。
でも、特別キャンペーンもしてないのに、
なぜomni7を利用しようと思ったのですか?
しかも「ぐるぐるカーテン」を?
1回「付く」みたいなことを言いましたが、付かないかもしれないし、
それなら、何かキャンペーンやってるときに買った方がいいのでは?
もし在庫がなくなってしまった場合には、
「僕だけの君」と「透明な色」を買えばいいだけですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/1/1400:10:17

付いてません。