ここから本文です

どうして、男の人は誰と付き合ってたとかファーストキスはいつ?とかどこまでいっ...

chi********さん

2018/1/1400:06:17

どうして、男の人は誰と付き合ってたとかファーストキスはいつ?とかどこまでいったの?とか聞くんですか?

閲覧数:
458
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2018/1/1514:03:21

飽きてきた頃簡単に捨ててもいい女か、
いつまでも一緒にいる価値のある女か、
どちらか判別するため。
ちょっと聞いているようでも、実は厳しい選別をしている。
結果は後々出る。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuu********さん

2018/1/1500:36:00

何故でしょうね。
僕はあまりそのようなことは聞きませんが、多少気になったりはします。
自分が一番でありたいとか、自分の事だけ見ていてほしい。思っておいて欲しいと思うからじゃないでしょうかね。
あ。ちなみに僕は中3男子です。

leo********さん

2018/1/1402:22:58

独占欲が強いんじゃないでしょうか。
自分も聞きまではしませんけど考えてしまいます笑

iwa********さん

2018/1/1402:02:35

それが男の人にとっては
1つのステータスと考える人もいます。

ですが、それを言うことで彼女さんに
めちゃくちゃ迷惑がかかるのも事実です。

cfo********さん

2018/1/1400:10:31

気になることに、理由を求めても答えは出ないですよ。

気になるものは気になる、そういうものかと。