ここから本文です

バイクのフロントスプロケットで質問です 520/16tと表記が同じであればどれでも合...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1400:27:03

バイクのフロントスプロケットで質問です
520/16tと表記が同じであればどれでも合うのでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2018/1/1400:48:40

バイクのスプロケットはそれぞれほぼ専用車種用です。
どれでも合いません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/14 17:34:11

最初に回答くれた人にBAです
hkjcr174さんもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/1/1410:16:29

520はチェーンサイズ、16Tは駒数です。

520チェーンには合うと言う事ですが、シャフト形状、取り付け方法が違えば付ける事が出来ませんのでどれでもと言う訳には行きません。

hkj********さん

2018/1/1403:56:25

取り付けのスプラインが、合ってれば可能。