ここから本文です

リアルで言いたいのですが恥ずかしいのでここでいいます。読みづらいかもしれませ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1400:32:08

リアルで言いたいのですが恥ずかしいのでここでいいます。読みづらいかもしれませんが許してください。

最近席替えがありました。席替えは先生が班と大体の場所を決めてグループリーダーという人たちが仲良いから離すとかを決めて最後に先生が細かい修正を加える感じなのですがグループリーダーが細かい修正を加えた後どんな感じかグループリーダーの友達にこっそり見せてもらったら前の席で喋りすぎたせいか一番前の一番廊下側で右が壁で左が不登校で斜め後ろの人がなにも喋らない子で後ろは普通の女子で固められてそんなに喋れない状況にされさらに気になる人の場所を見たら一番窓側で席替えをしたくなかったのですがなぜか先生が黒板に名前を書いていくとき何故か後ろがその気になる女子になってたのですよ。やばくないですか?クソつまらん席かと思ってたら自分から喋りかける時もあるし足少し蹴ってきたり背中ツンツンしてきて喋りかけてくるのでかなり嬉しいです。
長くてすみません。本当は友達に自慢したいのですがやっぱりはずかしくてできません。

閲覧数:
1,861
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2018/1/1500:30:00

なにそれ、後ろの席の子、ちょっと気があるんじゃないの?
毎日楽しいね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1500:35:24

    そうだったらラッキーやけど最近あったことなんて今まで自分からテスト勝負しようって言ってたのが向こうからいってくるぐらいしかないので

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2018/1/1720:37:19

よかったじゃないですか!

chi********さん

2018/1/1523:43:03

見づらいよー
見づらいよー
読んだよ
よかったねーー頑張れ 自慢したからどうなんの感はあるよね。
付き合え

ool********さん

2018/1/1417:27:31

よかったね

poc********さん

2018/1/1417:12:02

次の席替えになった時の絶望感をお楽しみにw
(次はクラス替えかな? 一緒のクラスになると良いね)

chi********さん

2018/1/1414:16:25

楽しんでください!笑
まあまあチャンスな席じゃないですか?笑