ここから本文です

ラストアイドルセカンドシーズンプロデューサー決まった!

瀬戸内48 STU48さん

2018/1/1401:53:43

ラストアイドルセカンドシーズンプロデューサー決まった!

.
どうですか?どこが勝つと思いますか?
#ラストアイドル → #小室哲哉
#GoodTears → #織田哲郎
#シュークリームロケッツ → #秋元康
#SomedaySomewhere → #指原莉乃
#LoveCocci → #つんく

閲覧数:
692
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

生生流転さん

2018/1/1821:59:20

ラストアイドルの2ndsingleの順位予想

1位、本家ラストアイドル & 小室哲哉

とんでもないタイミングで小室哲哉氏の不倫報道がでてしまったが、秋元氏お得意のスルーでこの企画続行だとすると、2ndシーズンの収録もけっこう進んでしまっていると考えて、やはり表題曲は、ラストアイドル&小室哲哉のタッグは強いと考えて、番組収録も進んでしまっていることも考えて、一応、優勝と予想w

2位、シュークリームロケッツ & 秋元康

シューロケが人気あるのと、秋元康企画のラストアイドルfamilyなのに自分のプロデュースするグループを優勝させるだなんて秋元康はバカなことはしないのでシューロケが無難に2位。

3位、Love Cocchi & つんく♂

つんくが喋れないけどこの企画に一生懸命参加してくれたこともあるし、つんく♂のアイドルプロデュースりょくの高さもあるが、シュークリームロケッツの人気には勝てず3位くらい

4位、God Tears & 織田哲郎

織田哲郎さんは悪くないが、God Tearsの人気のいまいちさで4位くらい
私は、God Tears好きですけども4位くらいと予想 (^_^;)

5位、Somedey Somewhere & 指原莉乃

指原莉乃はイコラヴもやってるけど、5位が唯一似合うキャラクターができるのが指原莉乃なのでサムサムファンの方々には申し訳ないんですけども、私はサムサムと指原さん5位くらいになるんじゃないかな?と予想。

ーーーー

私は、一応、こんな予想でいますね、、

いまのところは、、

今週、土曜日の放送で、
どんな対戦方式になるのか?
も、見どころ、楽しみですねっ! (^^)

  • 質問者

    瀬戸内48 STU48さん

    2018/1/1822:50:04

    ご回答ありがとうございます。

    ちなみに最初の対決の
    ラストアイドル vs Someday Somewhereどちらが勝つとおもいますか?

    私はラストアイドルが勝つとおもいます。初戦から、本家ラストアイドルが負けるとは考えにくいし、小室さんが初戦から指原に負けるのは、芸能界の都合上よろしくないようにおもいます。

  • その他の返信を表示

「ラストアイドル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yn9********さん

2018/1/1419:03:24

秋元康先生はどうしても変な方向に行くと思うからシュークリームロケッツは可哀想です。指原莉乃ちゃんは色んなグループのアイドルを見ているか期待は出来る。

sak********さん

2018/1/1411:56:32

なんとなくシュークリームロケッツは秋元康なんだろうなと思った。
これってヤラセではないよね?

なんとなく作った感のグループとそうでないグループの差が激しい気がする

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/1/1409:51:40

ゲロブスビッチが乱入してる時点で2ndシーズンは面白くないな。

来週から録画予約パスするか検討中だよ(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/1402:11:10

シュークリームロケッツの圧勝でしょう。

gan********さん

2018/1/1401:55:33

これどうやって勝敗決めるのか説明あった?