ここから本文です

2月中旬に有馬温泉に泊まる予定ですが、兆楽か有馬グランドホテルで迷っています。...

hor********さん

2018/1/1403:45:17

2月中旬に有馬温泉に泊まる予定ですが、兆楽か有馬グランドホテルで迷っています。
どちらの方が食事が美味しいでしょうか?
ちなみに欽山、瑞苑については予算の都合で諦めました。

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/1/1417:10:04

基本料理なら似たようなものだと思います
好みもあるので…

ただ朝食バイキングはグランドホテルはとても良いです

会場が明るく、コーヒーが美味しくて
種類が多くて美味しいので、朝食バイキングが目的で行くほどです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

MC60080さん

2018/1/1413:31:56

有馬で美味しい食事を頂けるところって、基本は料金が高いところじゃないと無理かな。

兵衛向陽閣とか。

お湯目当ての客が多いので、特に食事に拘らなくても客が来る場所なんですよ。

兆楽はいったことがありませんが、有馬グランドホテルはたまに泊まります。

グランドホテルも言わば高級料理みたいな美味しさ、というより味付けで美味しさを出している、という感じです。
そんなに質の高い食材は使ってませんでしたし。